久々に浮気の感じ。平成ノブシコブシ吉村崇 | 罪なやつら

罪なやつら

内容に関わらずお返し訪問はしておりません。


重度睡眠障害のAD/HD。記憶が保てないため、エンタメの感想と、少しでも楽に生きる日々を記録。
推しを嬉しくを楽しむ日々が続きますように。

鯉をすると、脳から快楽物質(脳内麻薬)ドーパミンが出ます。

その物質は女性ホルモンを活性化させて、

老化防止につながります。


それはもちろん疑似体験でも問題ないのです。

鯉とはそもそも脳の勘違いです。

ドキドキすること、それが老化防止、美肌効果につながります。


そんな脳内麻薬の出現を一手に担っているのは

私の場合、若林なのです。

まぁ~ここ最近は、他に目移りすることもなく、

春日にヒョイと気持ちを持っていかれることもなく、

それ以外にオイシイおかずもなく、


そして若林の安定供給?w

見れば見るほど愛らしい生物っぷりがタマランもんで、

気に入った映像は繰り返し見て、女性ホルモン活性化させてました。


それはまぁこれからも続くとして。


「ピカルの定理」とやら関東ローカル番組が、

全国放送になりましたので、どんなもんやらな~?

と、思って、見ておりました。


私にとってはなかなかオイシイメンツの番組ですが

…大林が充電中なのは非常に残念。くじ引きで充電って(^^;)


キャワキャワとした番組開始で、ちょっとイヤかも?

と、思っていたところでコント開始。


ノブコブ吉村と、ピース綾部の、ボーイズラブコントwwwww


これはね、「おっ?」ってなりましたね。

いつも言っている通り、私はボーイズラブは提唱しておりません。

オードリーちゃんたちにそのニーズがあるのは知っています。

それはさておき、


吉村!ですよね問題は。

このオトコはね、女性の生物的な本能の部分に触れるタイプだな~と

以前から思っていたわけです。

このオトコがもし至近にいたとしたら、オンナならば手を出したくなるかなと。

格別に顔がイイわけでもなく、

イイオトコに当てはまるものは特に見当たらないけど

何だか、フェロモンが香るオトコというか…。


(だから、TVというフィルター越しにこういう男を見れるのは良いことです♪)


そんな吉村が、コントという設定の中全力でエロスを見せてくるという!!!

相手が綾部(男)だから、ためらいも何もないんでしょうね。


で、またその綾部が恐ろしくキモいwww

キレイな顔立ちなのに、この人ななんでこんなに不気味なんでしょう?


このコントを見た夜…吉村の夢を見ました。エロかったです(TT)

ごめんなさい綾部消去でwww

えろ~いえろ~い吉村の夢を見ました…


毎回ピカルの定理でこのエロBL吉村が見られるんだろうか???

ドキドキワクワキ(^^)


あ、吉村の萌えポイントで大きいのは、

よく着用している黒ベストです!&それが似合うことです。

元々私は相当なファザコンで、スーツの三つ揃えベストが大好き。

吉村のベスト姿と、その姿勢とか体型とかは好みです!


若林がよく衣装に使っている私物の黒ストライプのスーツ、

この間の「嵐にしやがれ」で久々に見て、超萌え再来でしたし♪

おしゃれチェックシャツもいいけど、

おしゃれグレーなジャケットもいいけど、

若林は基本、ピンストライプの黒スーツが一番(^^)♪


とかじゃなくて、ドーパミンが出るのは良いことです。

吉村のフェロモンを満喫するために、

しばらくピカルの定理は見ていこうとおもいます(^^)