今日は軽く行きますよ。 | 罪なやつら

罪なやつら

内容に関わらずお返し訪問はしておりません。


重度睡眠障害のAD/HD。記憶が保てないため、エンタメの感想と、少しでも楽に生きる日々を記録。
推しを嬉しくを楽しむ日々が続きますように。

「ダ・ヴィンチ」の若林のコラムを読んで、

ふと気づいた。


これは…親近共感!ではないか!!!


うっすら気づいてはいたが、こんなにハッキリするなんて。


”とにかく成績が悪かった”

とは言っても頭脳がポンコツなわけではない若林。

そういえば私も学生時代、なぜこんなに嫌いなのに

数字やアルファベットを知らなければならないのか、

と思っていた。


私は結局自分が好きな教科(国語)は

勉強しなくても楽々とクリアし、

先生の語りが面白かった世界史は、そのときだけ小説感覚で楽しみ、


化学と英語と数学は、追試でギリギリ卒業した。


↑を勉強することを本気で拒んで。


そういうこだわりを持つと、成績は悪いわなあ~。

若林も数学が苦手なんじゃないかと思ってたらビンゴ。


さて、よく考えてみよう。


若林のファンに多い傾向…ここでは私しかいないので

私が若林ファンの代表だとして。


ファンにとって

若林はSっ気があるのは知られた事実。

・私はどえらいドSとの他人の評価。(若林に悲鳴を上げさせたい)


ファンにとって

若林は人見知りが激しいのは良く知られた事実。

・私は一人っ子で他人との距離をうまくつかめないので、結果人見知る。


ファンにとって

若林はちょっとのことにもいちいちこだわる性格で知られている。

・私がこだわりのない天真爛漫な人間であるわけがない。


ファンにとって

若林は心の中に薄暗い闇を抱えている。

・私は心の中にドス黒い暗黒地帯を抱えている。



なんて近い思考なんだ…

いやよく考えてみろ。。。ネット世界で見かけるオードリーファン。

若林ファンは思考が私と似てる人が多いぞ…


うすうす感じてたこととは、Sな若とドSな私では性的には合わないな、

人見知り同士だと会話どころか、きっかけさえつかめないな、

実際に出会ったとして、お互いの腹を探り合って平行線だな、

会話が成立したとして、お互いの揚げ足を取りまくって感じ悪いな、

つまり、年齢だのの障害が無かったとして、


お付き合いするには相性が悪すぎるなwww


それでも私の意中の男性は若林ですけどね。


どうですか?この近辺のワカバヤシストの皆さん、

何か思い当たりませんか?

だから共感しあいながら、和気藹々と若林を語れる。

あの難しそうな男、理解出来るような気がするし、

あの男の良さを理解してる人同士、話が合わないわけがない。


親近共感ですよ。


もちろんエロティックでコンパクトなあの身体にも惚れてますけど

基本、ヤツの頭脳と性格に惹かれてファンになるうち

顔もかわいく見えてきて、体も素敵に見えてきた・・・んじゃないか?


実際若林とお付き合い…から一歩進んで同棲を想像してみましょう。




・・・・・・・あ~~~めんどくさい男~~~~~!

ってなりますねきっとねwww