12時まで、ふらーっと教科書とか見て
12時から、がーっと書いて覚えようしたww
なんか、暗記となると弟とか親が起きてるとどうしても集中できんくて夜中になる…orz
まぁ、言い訳にすぎんのだけども(・д・;)
まぁ、欠点にならないようにはやるつもりさヽ(´∇`)ノ
つか、どうかとりませんようにっ(>_<)
ってなわけで、そろそろ
おやすみ* ̄O ̄)ノシ
ってのを、昨日2時半に送ったら
メ・ン・テ・中!!orz
まぁ、今日と殆んど変わらんのやけどねw
つか…遊びたいぃぃぃい(ノ>д<)ノ
いや、遊ばんでも会うだけでもいいんだよ!
津奈ん家に1ヶ月に一回は行く!!
って、あんだけ張り切ってたのに、あの坂を休日に上がる体力がありませんorz
うー…でも会いたい…
最近、真剣にレズ?って聞かれるようになったけど
ちゃいます。
どっちも同じぐらい好きっすww←
今日とか、帰りに妃呂と織が話してる時に
じーっと、妃呂を見よった( ̄▽ ̄)
だって、季節風みたいにガリガリでもないし
標準でもなく、普通に痩せてて身長もあって運動部だったから筋肉も少しある身体だぜ!?
じっくり見てみたくもなるさw←
最近は、男子は結構痩せてて踵あたりが靴下に隙間ができるぐらいの人が好きで
女子は痩せすぎてなく、筋肉が少しあって身長もある子がウハハってなるわ(*´∇`*)
なんか…ボクって、結構変態…?( ̄□ ̄;)
明日は、家庭科と英語があるよorz
英語だよ…家庭科もヤバいけど、英語なんてもっとヤバいよ(;´д`)
つか、今日幼稚園以来初めてピンを髪につけたw
書いてたら目にきて痒かったから
しかし…マジ似合わなんなww
これは、家族みんな寝てる時にしかできねーぜ( ̄▽ ̄;)
うん。
今日は、こんぐらいかなヽ(´∇`)ノ
んじゃ、おやすみー。
* ̄O ̄)ノシ
12時から、がーっと書いて覚えようしたww
なんか、暗記となると弟とか親が起きてるとどうしても集中できんくて夜中になる…orz
まぁ、言い訳にすぎんのだけども(・д・;)
まぁ、欠点にならないようにはやるつもりさヽ(´∇`)ノ
つか、どうかとりませんようにっ(>_<)
ってなわけで、そろそろ
おやすみ* ̄O ̄)ノシ
ってのを、昨日2時半に送ったら
メ・ン・テ・中!!orz
まぁ、今日と殆んど変わらんのやけどねw
つか…遊びたいぃぃぃい(ノ>д<)ノ
いや、遊ばんでも会うだけでもいいんだよ!
津奈ん家に1ヶ月に一回は行く!!
って、あんだけ張り切ってたのに、あの坂を休日に上がる体力がありませんorz
うー…でも会いたい…
最近、真剣にレズ?って聞かれるようになったけど
ちゃいます。
どっちも同じぐらい好きっすww←
今日とか、帰りに妃呂と織が話してる時に
じーっと、妃呂を見よった( ̄▽ ̄)
だって、季節風みたいにガリガリでもないし
標準でもなく、普通に痩せてて身長もあって運動部だったから筋肉も少しある身体だぜ!?
じっくり見てみたくもなるさw←
最近は、男子は結構痩せてて踵あたりが靴下に隙間ができるぐらいの人が好きで
女子は痩せすぎてなく、筋肉が少しあって身長もある子がウハハってなるわ(*´∇`*)
なんか…ボクって、結構変態…?( ̄□ ̄;)
明日は、家庭科と英語があるよorz
英語だよ…家庭科もヤバいけど、英語なんてもっとヤバいよ(;´д`)
つか、今日幼稚園以来初めてピンを髪につけたw
書いてたら目にきて痒かったから
しかし…マジ似合わなんなww
これは、家族みんな寝てる時にしかできねーぜ( ̄▽ ̄;)
うん。
今日は、こんぐらいかなヽ(´∇`)ノ
んじゃ、おやすみー。
* ̄O ̄)ノシ