なんか…浮き沈みな出来事が多い…orz
なんか前もこんな感じで落ちてた気がするよw
もう1つの方が暗いから、せめてこっちは普通にいかないとね
ちゅかね、いろんな人のブログ見てると
みんな誰かには必要とされてるんだなぁって思った
なんか、たくさんの人に好かれてる人がいきなり居なくなったりすると
この人は、あんなにたくさんの人に慕われてるのに
何で居なくなるんだろう…
この人が、誰にも必要とされてないと言うならば
ボクはどうなんだ…誰に必要とされてる?
とか、いろいろ考えちゃった
って…こっちまで、暗くなってる( ̄□ ̄;)
ゴメン。
寝るよ。とりあえず。
おやすみ。
なんか前もこんな感じで落ちてた気がするよw
もう1つの方が暗いから、せめてこっちは普通にいかないとね
ちゅかね、いろんな人のブログ見てると
みんな誰かには必要とされてるんだなぁって思った
なんか、たくさんの人に好かれてる人がいきなり居なくなったりすると
この人は、あんなにたくさんの人に慕われてるのに
何で居なくなるんだろう…
この人が、誰にも必要とされてないと言うならば
ボクはどうなんだ…誰に必要とされてる?
とか、いろいろ考えちゃった
って…こっちまで、暗くなってる( ̄□ ̄;)
ゴメン。
寝るよ。とりあえず。
おやすみ。