なんか…浮き沈みな出来事が多い…orz



なんか前もこんな感じで落ちてた気がするよw




もう1つの方が暗いから、せめてこっちは普通にいかないとね





ちゅかね、いろんな人のブログ見てると
みんな誰かには必要とされてるんだなぁって思った




なんか、たくさんの人に好かれてる人がいきなり居なくなったりすると

この人は、あんなにたくさんの人に慕われてるのに
何で居なくなるんだろう…


この人が、誰にも必要とされてないと言うならば

ボクはどうなんだ…誰に必要とされてる?



とか、いろいろ考えちゃった




って…こっちまで、暗くなってる( ̄□ ̄;)


ゴメン。


寝るよ。とりあえず。

おやすみ。