ペタは明日するよ…



今日はいろいろしすぎて疲れたorz


明日、プールあるんやろか…

どうせなら、悪夢の1週間きてないからあってほしいなぁ
きたら、雨で中止になってほしいんだけど(・д・;)





明日行ったら、休みだね。
早いよ。

期末テストがすぐそこまで迫っているorz




んじゃ、寝るかね。

オヤスミん* ̄O ̄)ノシ