ペタは明日するよ…
今日はいろいろしすぎて疲れたorz
明日、プールあるんやろか…
どうせなら、悪夢の1週間きてないからあってほしいなぁ
きたら、雨で中止になってほしいんだけど(・д・;)
明日行ったら、休みだね。
早いよ。
期末テストがすぐそこまで迫っているorz
んじゃ、寝るかね。
オヤスミん* ̄O ̄)ノシ
今日はいろいろしすぎて疲れたorz
明日、プールあるんやろか…
どうせなら、悪夢の1週間きてないからあってほしいなぁ
きたら、雨で中止になってほしいんだけど(・д・;)
明日行ったら、休みだね。
早いよ。
期末テストがすぐそこまで迫っているorz
んじゃ、寝るかね。
オヤスミん* ̄O ̄)ノシ