昨日、上級学校見学行ったから
それの感想と今後のことを書くっていう宿題をさっき終わらせたよー!!ヽ(´∇`)ノ

相変わらず、質問と答えが合ってない文になっちゃったけど埋めてるだけいいよね!!( ̄▽ ̄;)



さて、映してたテニプリ見なきゃww