わったー。昨日、上級学校見学行ったからそれの感想と今後のことを書くっていう宿題をさっき終わらせたよー!!ヽ(´∇`)ノ相変わらず、質問と答えが合ってない文になっちゃったけど埋めてるだけいいよね!!( ̄▽ ̄;)さて、映してたテニプリ見なきゃww