明日は上級学校見学で、香蘭と麻生に行きます(`・ェ・´)



まぁ、ボクは就職しろって言われてるからあんまり関係ないんだけどww






つか、クラスに関さんと朴さんのラジオ腐りかけ聴いてる人がいた!!( ̄□ ̄;)



いやぁ…ほんとビックリだよww

クラスに1人は仲間がいるもんやねぇヽ(´∇`)ノ





んじゃ、もう寝ます(ρ_―)o


オヤスミィィイ* ̄O ̄)ノシ