明日は上級学校見学で、香蘭と麻生に行きます(`・ェ・´)
まぁ、ボクは就職しろって言われてるからあんまり関係ないんだけどww
つか、クラスに関さんと朴さんのラジオ腐りかけ聴いてる人がいた!!( ̄□ ̄;)
いやぁ…ほんとビックリだよww
クラスに1人は仲間がいるもんやねぇヽ(´∇`)ノ
んじゃ、もう寝ます(ρ_―)o
オヤスミィィイ* ̄O ̄)ノシ
まぁ、ボクは就職しろって言われてるからあんまり関係ないんだけどww
つか、クラスに関さんと朴さんのラジオ腐りかけ聴いてる人がいた!!( ̄□ ̄;)
いやぁ…ほんとビックリだよww
クラスに1人は仲間がいるもんやねぇヽ(´∇`)ノ
んじゃ、もう寝ます(ρ_―)o
オヤスミィィイ* ̄O ̄)ノシ