今まで、ビデオちゃんと予約してたのにどのビデオかわからなくなるということが続き…

今、3週間ぶりぐらいにブリーチ見てる(*´∇`*)





しばらく、犬龍見なかったなぁ…( ̄ε ̄)

やっぱ、リアルタイムで見ろってことなのかな(´・ω・`)