3週間ぶり今まで、ビデオちゃんと予約してたのにどのビデオかわからなくな るということが続き…今、3週間ぶりぐらいにブリーチ見てる(*´∇`*)しばらく、犬龍見なかったなぁ…( ̄ε ̄)やっぱ、リアルタイムで見ろってことなのかな(´・ω・`)