今日、久しぶりに部活したぞー!!!って感じの部活したよww



何年かぶりに髪の毛から滴るぐらいの汗かいたへへっ♪


でも、楽しかったよハート




ちゅか、練習では後ろにシャトルがいったときの足運びはできるのに

いざシャトルが飛んできたら足運び関係なくジャンプしてとろうとしてしまう;;


早くできるようにならねば!!しゃきーん



さて、今からペタ返ししてくるよ!!kirakria*