滴る今日、久しぶりに部活したぞー!!!って感じの部活したよww 何年かぶりに髪の毛から滴るぐらいの汗かいた でも、楽しかったよ ちゅか、練習では後ろにシャトルがいったときの足運びはできるのに いざシャトルが飛んできたら足運び関係なくジャンプしてとろうとしてしまう;; 早くできるようにならねば!! さて、今からペタ返ししてくるよ!!