今日、マメの初舞台見たぁ☆
人数が少ないの もあるけど、入って2ヶ月でちゃんと役があるってすげーわヽ(´∇`)ノ
つか、2.3年生よりマメの方が断然上手かった(☆o☆)
声の聞き取りやすさとか響きとか2年の方が悪かったもん(´・ω・`)
↑人のこと全く言えないんだけどね(・д・;)
土曜にもあるらしいから、哀ちゃんとか誰か行くんだったら行きたいなぁ(*´∇`*)
人数が少ないの もあるけど、入って2ヶ月でちゃんと役があるってすげーわヽ(´∇`)ノ
つか、2.3年生よりマメの方が断然上手かった(☆o☆)
声の聞き取りやすさとか響きとか2年の方が悪かったもん(´・ω・`)
↑人のこと全く言えないんだけどね(・д・;)
土曜にもあるらしいから、哀ちゃんとか誰か行くんだったら行きたいなぁ(*´∇`*)