今日、マメの初舞台見たぁ☆


人数が少ないのもあるけど、入って2ヶ月でちゃんと役があるってすげーわヽ(´∇`)ノ




つか、2.3年生よりマメの方が断然上手かった(☆o☆)


声の聞き取りやすさとか響きとか2年の方が悪かったもん(´・ω・`)

↑人のこと全く言えないんだけどね(・д・;)




土曜にもあるらしいから、哀ちゃんとか誰か行くんだったら行きたいなぁ(*´∇`*)