簿記の先生が出張らしく、担当学年の違う簿記の先生が来たんやけど…
やっべ!カッコいいヽ(´∇`)ノ
初めて先生のことカッコいいとか思ったww
ただ…声ビミョ( ̄□ ̄;)
まぁ、眺める分には関係ないからいいけどさw
つか、パケ代3000円越しましたけどってメールがauから来た…orz
お母さんの方にも行ってるんだろうなぁ…(;´д`)
恐っ…
やっべ!カッコいいヽ(´∇`)ノ
初めて先生のことカッコいいとか思ったww
ただ…声ビミョ( ̄□ ̄;)
まぁ、眺める分には関係ないからいいけどさw
つか、パケ代3000円越しましたけどってメールがauから来た…orz
お母さんの方にも行ってるんだろうなぁ…(;´д`)
恐っ…