簿記の先生が出張らしく、担当学年の違う簿記の先生が来たんやけど…




やっべ!カッコいいヽ(´∇`)ノ



初めて先生のことカッコいいとか思ったww

ただ…声ビミョ( ̄□ ̄;)




まぁ、眺める分には関係ないからいいけどさw







つか、パケ代3000円越しましたけどってメールがauから来た…orz


お母さんの方にも行ってるんだろうなぁ…(;´д`)









恐っ…