今、簿記の自習中なんやけど…

近くで『ドラゴンボール実写あるよね』とか『声優がテレビに出てるとショックじゃね?結構オバサンやん』とか
全然オタじゃない騒がしいグループが話してる( ̄□ ̄;)



気になって、自習できねーorz