じしゅー今、簿記の自習中なんやけど…近くで『ドラゴンボール実写ある よね』とか『声優がテレビに出てるとショックじゃね?結構オバサンやん』とか全然オタじゃない騒がしいグループが話してる( ̄□ ̄;)気になって、自習できねーorz