昨日書くの忘れてたことを…
昨日の昼休みに、ボクの席の横辺りでご飯を食べてるグループがいるのね
んで、一部の会話が気になったのさ
それは…
『ねーねー、この画像のキャラの名前っち何ちゆうんかね?』
『あぁ、ルルーシュ』
…(¥△¥;)
今、ルルーシュっつった!?( ̄□ ̄;)
え、ギアス?
気になって気になって、見てみるとそこには以前書いた目立たない人が…ヽ( ̄д ̄;)ノ
マジかーあんまり関わりたくねーな…
でも、どんなルルか気になるしなぁ…
考えた結果…
『は、ちょっ』
って言いながら、その人の携帯を覗きこんだら…
ルル画像の横に檜佐木さんらしき画像がΣ(゜Δ゜*)
『ちょっ、これ頂戴!!』
思わず、言っちゃったよww
んで、『檜佐木画像他にもってる!?』
って聞いたら…
『いや、友達の趣味で送られてきただけだからあと2枚しかない』
って…じゅーぶんじゃねぇか!o(≧∇≦o)
さっそく赤外線で、送ってもらいました(*´∇`*)
しかも、その中の一枚がこの前ジャンプに出てた子供檜佐木さんんん!!ヽ(´∇`)ノ
マジ嬉しいかったぁ♪d(⌒〇⌒)b♪
いつの間にか、目立たない人はグループに入り
なんとなく目立つようになったようです(´・ω・`)
ボクの方が目立たない人になっちった(;´д`)
しかし…友達の趣味とか言ってたけど
あんだけ画像あると、目立たない人もオタなんじゃ…
とか思ってしまったww
ってのを、昨日書くハズだったら忘れてた(・д・`)
わ、もう休み時間終わるし(;´д`)
んじゃ、ババイ
昨日の昼休みに、ボクの席の横辺りでご飯を食べてるグループがいるのね
んで、一部の会話が気になったのさ
それは…
『ねーねー、この画像のキャラの名前っち何ちゆうんかね?』
『あぁ、ルルーシュ』
…(¥△¥;)
今、ルルーシュっつった!?( ̄□ ̄;)
え、ギアス?
気になって気になって、見てみるとそこには以前書いた目立たない人が…ヽ( ̄д ̄;)ノ
マジかーあんまり関わりたくねーな…
でも、どんなルルか気になるしなぁ…
考えた結果…
『は、ちょっ』
って言いながら、その人の携帯を覗きこんだら…
ルル画像の横に檜佐木さんらしき画像がΣ(゜Δ゜*)
『ちょっ、これ頂戴!!』
思わず、言っちゃったよww
んで、『檜佐木画像他にもってる!?』
って聞いたら…
『いや、友達の趣味で送られてきただけだからあと2枚しかない』
って…じゅーぶんじゃねぇか!o(≧∇≦o)
さっそく赤外線で、送ってもらいました(*´∇`*)
しかも、その中の一枚がこの前ジャンプに出てた子供檜佐木さんんん!!ヽ(´∇`)ノ
マジ嬉しいかったぁ♪d(⌒〇⌒)b♪
いつの間にか、目立たない人はグループに入り
なんとなく目立つようになったようです(´・ω・`)
ボクの方が目立たない人になっちった(;´д`)
しかし…友達の趣味とか言ってたけど
あんだけ画像あると、目立たない人もオタなんじゃ…
とか思ってしまったww
ってのを、昨日書くハズだったら忘れてた(・д・`)
わ、もう休み時間終わるし(;´д`)
んじゃ、ババイ