昨日書くの忘れてたことを…



昨日の昼休みに、ボクの席の横辺りでご飯を食べてるグループがいるのね

んで、一部の会話が気になったのさ


それは…

『ねーねー、この画像のキャラの名前っち何ちゆうんかね?』

『あぁ、ルルーシュ』





…(¥△¥;)




今、ルルーシュっつった!?( ̄□ ̄;)



え、ギアス?




気になって気になって、見てみるとそこには以前書いた目立たない人が…ヽ( ̄д ̄;)ノ


マジかーあんまり関わりたくねーな…


でも、どんなルルか気になるしなぁ…





考えた結果…


『は、ちょっ』

って言いながら、その人の携帯を覗きこんだら…




ルル画像の横に檜佐木さんらしき画像がΣ(゜Δ゜*)





『ちょっ、これ頂戴!!』


思わず、言っちゃったよww





んで、『檜佐木画像他にもってる!?』

って聞いたら…


『いや、友達の趣味で送られてきただけだからあと2枚しかない』


って…じゅーぶんじゃねぇか!o(≧∇≦o)





さっそく赤外線で、送ってもらいました(*´∇`*)




しかも、その中の一枚がこの前ジャンプに出てた子供檜佐木さんんん!!ヽ(´∇`)ノ




マジ嬉しいかったぁ♪d(⌒〇⌒)b♪






いつの間にか、目立たない人はグループに入り
なんとなく目立つようになったようです(´・ω・`)


ボクの方が目立たない人になっちった(;´д`)





しかし…友達の趣味とか言ってたけど
あんだけ画像あると、目立たない人もオタなんじゃ…

とか思ってしまったww






ってのを、昨日書くハズだったら忘れてた(・д・`)


わ、もう休み時間終わるし(;´д`)


んじゃ、ババイ