なん か土曜日に県体があって、それの開会式に出なきゃいけないらしいです(´・ω・`)
ほんとは応援したい人だけなんだけど、人数合わせにかりだされましたorz
しかも、学校発のバスで大分の方まで行くらしいので
6時30分に出発だそうです( ̄□ ̄;)
起きれねー(ノ>д<)ノ
だって、6時30分出発ってことは
15分前位には着いてないといけなさそうだから
5時30分位に起きて用意しなきゃ間に合わないじゃん!(¥△¥;)
ってことで、明日は早く寝ないといけないので
寝る前にペタするってことはできません(´・ω・`)
だから、帰ってするかバスの中で携帯からするかも(・д・`)
まぁ、早く寝るっつっても12時あたりに寝そうだけどw
あ、タイトルは風呂あがった時にタオル置いてるとこに
鏡があって自分の体を見た時に
左右違かったからなんとなく書いてみただけww
んじゃ、寝ますかね。
おやすみなさーい。* ̄O ̄)ノシ
ほんとは応援したい人だけなんだけど、人数合わせにかりだされましたorz
しかも、学校発のバスで大分の方まで行くらしいので
6時30分に出発だそうです( ̄□ ̄;)
起きれねー(ノ>д<)ノ
だって、6時30分出発ってことは
15分前位には着いてないといけなさそうだから
5時30分位に起きて用意しなきゃ間に合わないじゃん!(¥△¥;)
ってことで、明日は早く寝ないといけないので
寝る前にペタするってことはできません(´・ω・`)
だから、帰ってするかバスの中で携帯からするかも(・д・`)
まぁ、早く寝るっつっても12時あたりに寝そうだけどw
あ、タイトルは風呂あがった時にタオル置いてるとこに
鏡があって自分の体を見た時に
左右違かったからなんとなく書いてみただけww
んじゃ、寝ますかね。
おやすみなさーい。* ̄O ̄)ノシ