なんか土曜日に県体があって、それの開会式に出なきゃいけないらしいです(´・ω・`)


ほんとは応援したい人だけなんだけど、人数合わせにかりだされましたorz


しかも、学校発のバスで大分の方まで行くらしいので
6時30分に出発だそうです( ̄□ ̄;)



起きれねー(ノ>д<)ノ


だって、6時30分出発ってことは
15分前位には着いてないといけなさそうだから
5時30分位に起きて用意しなきゃ間に合わないじゃん!(¥△¥;)




ってことで、明日は早く寝ないといけないので
寝る前にペタするってことはできません(´・ω・`)

だから、帰ってするかバスの中で携帯からするかも(・д・`)




まぁ、早く寝るっつっても12時あたりに寝そうだけどw



あ、タイトルは風呂あがった時にタオル置いてるとこに
鏡があって自分の体を見た時に
左右違かったからなんとなく書いてみただけww





んじゃ、寝ますかね。
おやすみなさーい。* ̄O ̄)ノシ