眠いなぁ…でも、妃呂に借りた本見なきゃなぁ…


とか思って『執事様のお気に入り』見てたらこんな時間でした(ρ_―)o


まだ1巻しか見てないけど庵が好きかもww



つか、暑いー
優那も暑いらしくちょくちょく泣いてるし(・д・`)



まだ5月だろー

こんなに暑くなくてもいいんじゃないかー?



まぁ、まだ寝れる暑さだけどww









さて、寝るかね。


んじゃま、オヤスミン。* ̄O ̄)ノシ