眠いなぁ…でも、妃呂に借りた本見なきゃなぁ…
とか思って『執事様の お気に入り』見てたらこんな時間でした(ρ_―)o
まだ1巻しか見てないけど庵が好きかもww
つか、暑いー
優那も暑いらしくちょくちょく泣いてるし(・д・`)
まだ5月だろー
こんなに暑くなくてもいいんじゃないかー?
まぁ、まだ寝れる暑さだけどww
さて、寝るかね。
んじゃま、オヤスミン。* ̄O ̄)ノシ
とか思って『執事様の お気に入り』見てたらこんな時間でした(ρ_―)o
まだ1巻しか見てないけど庵が好きかもww
つか、暑いー
優那も暑いらしくちょくちょく泣いてるし(・д・`)
まだ5月だろー
こんなに暑くなくてもいいんじゃないかー?
まぁ、まだ寝れる暑さだけどww
さて、寝るかね。
んじゃま、オヤスミン。* ̄O ̄)ノシ