宿題でBenesseの一週間でやってみようってやつが国・数・英出たorz


英語の開いてみたら…

あれ?これ、前に頼ちゃんがやってたやつじゃね(´・ω・`)

とか思ったw



ってことは、テスト内容とか一緒なのかな!?o(≧∇≦o)←



今日やりはじめたけど、英語全部と国語の漢字の部分は終わった!!


今日はなんか珍しくずっと宿題してたよww


理科のやり直しもやったし(`・ェ・´)





スマイル一番イイ♀を久しぶりに聞きながらやったからかなヽ(´ー`)ノ
↑頭に入らないw




つか、苦流の彼女が『あー(;´д`)』って人なのを今日知ったww


なのにキスマークがどうたらとか苦流が送ってきたもんだから…
その人が使ってる様子を想像しちゃったじゃないか( ̄□ ̄;)




さて、風呂入るかな(´・ω・`)