宿題でBenesseの一週間でやってみようってやつが国・数・英出たorz
英語の開いてみたら…
あれ?これ、前に頼ちゃんがやってたやつじゃね(´・ω・`)
とか思ったw
ってことは、テスト内容とか一緒なのかな!?o(≧∇≦o)←
今日やりはじめたけど、英語全部と国語の漢字の部分は終わった!!
今日はなんか珍しくずっと宿題してたよww
理科のやり直しもやったし(`・ェ・´)
スマイル一番イイ♀を久しぶりに聞きながらやったからかなヽ(´ー`)ノ
↑頭に入らないw
つか、苦流の彼女が『あー(;´д`)』って人なのを今日知ったww
なのにキスマークがどうたらとか苦流が送ってきたもんだから…
その人が使ってる様子を想像しちゃったじゃないか( ̄□ ̄;)
さて、風呂入るかな(´・ω・`)
英語の開いてみたら…
あれ?これ、前に頼ちゃんがやってたやつじゃね(´・ω・`)
とか思ったw
ってことは、テスト内容とか一緒なのかな!?o(≧∇≦o)←
今日やりはじめたけど、英語全部と国語の漢字の部分は終わった!!
今日はなんか珍しくずっと宿題してたよww
理科のやり直しもやったし(`・ェ・´)
スマイル一番イイ♀を久しぶりに聞きながらやったからかなヽ(´ー`)ノ
↑頭に入らないw
つか、苦流の彼女が『あー(;´д`)』って人なのを今日知ったww
なのにキスマークがどうたらとか苦流が送ってきたもんだから…
その人が使ってる様子を想像しちゃったじゃないか( ̄□ ̄;)
さて、風呂入るかな(´・ω・`)