ドルフィンの友達とやらの反応がないけど、

いつも携帯から見てるなら見てるよなきっと。

とか思う今ww



さっき、白石さんのブログ見たら

8月、9月に連続でCDだすんだってkirakria*


なんか、かなり久しぶりじゃないか!?キャハハ

マジうれしーーーー♪




つかー・・・ほんとどうしよっかほー


思い切って、もう1つ作ってそっちでやるか!?


とか思うけど、バンのとことかにリンクあったら

どうせまた誰かくるよなームムム


って思って何もできないこの状況・・・



暇ができたら、作って読者の人と

見られてもいいリア友だけに教えようか(-。-;)

んで、ここ一応残しといてバンとかには

リンク先をここにしてもらっとけばいいかなにょ~


なんかアレだね。

考えてることを書きながらだと結構落ち着いて考えられるわへへっ♪



はぁー全くめんどくさいわうう


みんなバレすぎたらどうしてるんだろなぞ