ドルフィンの友達とやらの反応がないけど、
いつも携帯から見てるなら見てるよなきっと。
とか思う今ww
さっき、白石さんのブログ見たら
8月、9月に連続でCDだすんだって
なんか、かなり久しぶりじゃないか!?
マジうれしーーーー
つかー・・・ほんとどうしよっか
思い切って、もう1つ作ってそっちでやるか!?
とか思うけど、バンのとことかにリンクあったら
どうせまた誰かくるよなー
って思って何もできないこの状況・・・
暇ができたら、作って読者の人と
見られてもいいリア友だけに教えようか(-。-;)
んで、ここ一応残しといてバンとかには
リンク先をここにしてもらっとけばいいかな
なんかアレだね。
考えてることを書きながらだと結構落ち着いて考えられるわ
はぁー全くめんどくさいわ![]()
みんなバレすぎたらどうしてるんだろ