いろいろ考えたけど…結局、ボクが悪いのか?
うん。図的にボクが悪いんだろうな。(´・ω・`)
ごめんなさい。
さて、テスト返ってきましたよorz
現代文48点
理科68点
数学78点
今のところ3教科。
なんか、やっぱ普通(´・ω・`)
ボク、凡人だからww
あとは英語が欠点でないことを祈ります(・д・`)
うん。図的にボクが悪いんだろうな。(´・ω・`)
ごめんなさい。
さて、テスト返ってきましたよorz
現代文48点
理科68点
数学78点
今のところ3教科。
なんか、やっぱ普通(´・ω・`)
ボク、凡人だからww
あとは英語が欠点でないことを祈ります(・д・`)