いろいろ考えたけど…結局、ボクが悪いのか?


うん。図的にボクが悪いんだろうな。(´・ω・`)
ごめんなさい。





さて、テスト返ってきましたよorz

現代文48点
理科68点
数学78点



今のところ3教科。

なんか、やっぱ普通(´・ω・`)



ボク、凡人だからww



あとは英語が欠点でないことを祈ります(・д・`)