今、観光祭から帰ってきましたぼー



なんか・・・いろいろあって、途中までバンとりんと居って

途中から頼ちゃんといたよ



花火全くみらんで、ずっと話しよった。


部活と観光祭忙しかったのに、来てくれて

ずっと話し聞いてくれた

マジ優しいなぁとかおもった号泣



なんか、今まで話しても聞くだけの人しかおらんかったから

いろいろ言ってくれたのがほんと嬉しかった


聞いてくれる人がおるだけいいんやろうけど、

やっぱり返してくれた方がかなり嬉しかった。




8時ぐらいからやったから、花火花火 終わるのが早かった

もっと話したかっただ~~~





帰るときに


「溜め込まんで話してね」


って言ってくれたのが、嬉しすぎて帰り道泣きながら帰ったもん←



ボク、なんかあると溜め込んで溜め込んで

いっぱいになったら癇癪まわしてわけわからんくなるから

ボクなんかの話しちゃんと聞いてくれてわかってくれてるんかなぁ

とか勝手に思ってたら、止まらんくてさ


多分帰り道でボク見た人は変人って思ってるやろうなぁにょ~




とにかく、今日はバン・りん

特に、頼ちゃんありがとうございました!!kirakria*