ルール
この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。
1、今何してるんですか?
今何しよる?
2、上手ですね。
うまいね
3、この曲名は何ですか?
これん曲名なんなん?
4、それ面白いですか?
それっち、おもしりぃん?
5、それどうしたんですか?
それどげんしたん?
6、貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
おめぇにばかっちいわれる筋合いねぇーし
7、あの人かっこいいですね。
あん人かっけぇね
8、今ひとつのことにはまってます。
今ひとつのことにはまっちょる
9、貴方ウザイです。
おめぇうぜぇ
10、めんどくさい 。
せれれん。
めんどいー
11、先生の馬鹿
先生のヴぁか
12、テレビ一緒に見ましょう。
テレビ一緒にみらん?
13、おすすめありますか?
おすすめっちある?
14、この問題わかりません。
この問題わかんっちゃけど
15、ジュース取ってください。
ジュースとってくれん?
16、この席は私が取ってます。
この席はボクがとってる
17、元気にしてますか?
元気にしちょる?
18、回す方
誰でもww
つか、これしたら
田舎者丸出しやねwwwwwwwww