ルール

この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。


1、今何してるんですか?

今何しよる?

2、上手ですね。

うまいね

3、この曲名は何ですか?

これん曲名なんなん?

4、それ面白いですか?

それっち、おもしりぃん?

5、それどうしたんですか?

それどげんしたん?

6、貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

おめぇにばかっちいわれる筋合いねぇーし

7、あの人かっこいいですね。

あん人かっけぇね

8、今ひとつのことにはまってます。

今ひとつのことにはまっちょる

9、貴方ウザイです。

おめぇうぜぇ

10、めんどくさい 。

せれれん。

めんどいー

11、先生の馬鹿

先生のヴぁか

12、テレビ一緒に見ましょう。

テレビ一緒にみらん?

13、おすすめありますか?

おすすめっちある?

14、この問題わかりません。

この問題わかんっちゃけど

15、ジュース取ってください。

ジュースとってくれん?

16、この席は私が取ってます。

この席はボクがとってる

17、元気にしてますか?

元気にしちょる?

18、回す方

誰でもww





つか、これしたら

田舎者丸出しやねwwwwwwwww