うん。


もうみんなわかってるよね。



テーマがバトンだからwww




ってことで地雷バトンおんぷ




おぉ、ねじりハチマキww←ビデオの話



☆ルール☆
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対“強制”。
地雷バトンです。



●1.短髪?長髪?
短髪

●2.背は小さい?大きい?

小さい・・・

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

結構頼れない方w

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

関係ない人にはいろいろ言えるけど

今後関係がありそうな人には恥ずかしがりやまたいよにょ~

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

現在めがね

出かけるときはコンタクト

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

そのときしだい

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地行ったらジェットコースターにしか乗らないから、

ショッピングの方がいいのかな?


●8.髪はクセ毛?ストレート?

てんぱ

●9.優しい?近づき難い感じ?

わかんないほー

●10.天使?悪魔?

どっちもww

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?

凡人

●12.髪の色は茶色?黒?

くろ

●13.香水は付けてる?付けてない?

もってないから付けない

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタだね

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

あだ名が楽かな

まぁ、なんでもOK


●16.性格は真面目?バカ?

真面目バカ

●17.不器用?几帳面?

不器用だね

●18.眉は細い?太い?

太いね

●19.連絡をとるなら電話?メール?

電話は勇気がいるから、メール

●20.エロイ?普通?興味なし?

エロいんじゃない?って言われた

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?

ぶよぶよくん

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

おっさん←

●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

だいたい同い年だけど、どれでもOK

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

自分
チョコなんじゃないかな


●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

でき・・・ないんじゃないかな

わかんねw

●26.束縛はされたい?されたくない?

されたくないけど、するかもしれんww

●27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高料理店?

ふぁーすとふーどが楽だからいいんじゃないですか

●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

王子になりきれないお笑い芸人www

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

面=可<好

●30.最後に回す人は?

地雷でしょ?