うん。
もうみんなわかってるよね。
テーマがバトンだからwww
ってことで地雷バトン
おぉ、ねじりハチマキww←ビデオの話
☆ルール☆
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対“強制”。
地雷バトンです。
●1.短髪?長髪?
短髪
●2.背は小さい?大きい?
小さい・・・
●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
結構頼れない方w
●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
関係ない人にはいろいろ言えるけど
今後関係がありそうな人には恥ずかしがりやまたいよ![]()
●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
現在めがね
出かけるときはコンタクト
●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
そのときしだい
●7.デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地行ったらジェットコースターにしか乗らないから、
ショッピングの方がいいのかな?
●8.髪はクセ毛?ストレート?
てんぱ
●9.優しい?近づき難い感じ?
わかんない
●10.天使?悪魔?
どっちもww
●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
凡人
●12.髪の色は茶色?黒?
くろ
●13.香水は付けてる?付けてない?
もってないから付けない
●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタだね
●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
あだ名が楽かな
まぁ、なんでもOK
●16.性格は真面目?バカ?
真面目バカ
●17.不器用?几帳面?
不器用だね
●18.眉は細い?太い?
太いね
●19.連絡をとるなら電話?メール?
電話は勇気がいるから、メール
●20.エロイ?普通?興味なし?
エロいんじゃない?って言われた
●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぶよぶよくん
●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
おっさん←
●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
だいたい同い年だけど、どれでもOK
●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
自分
チョコなんじゃないかな
●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
でき・・・ないんじゃないかな
わかんねw
●26.束縛はされたい?されたくない?
されたくないけど、するかもしれんww
●27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高料理店?
ふぁーすとふーどが楽だからいいんじゃないですか
●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
王子になりきれないお笑い芸人www
●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
面=可<好
●30.最後に回す人は?
地雷でしょ?