なんかパソきてから、携帯をあんまりさわらなくなりましたにょ~



携帯で暇なときにバンバン更新してたから、

最近あんまり更新してないのはそういうことです←




んでー今日ガンガン更新しようかなぁ~とか思うけど

ネタがないんで、バンのとこにあったバトンをやろうかとkirakria*



ってことで、バトンですえっへん





【自分取り扱い説明書バトン】

お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:凡人ロボ「和月天葉」

対象年齢:15歳から

適正動作環境:←って何?

製造元:頼ちゃんと組長の想像工場

製造日:一昨日

保証期間:なっしんGOOD

価格:5000円もしたら、誰も買わないねw



【以下の動作】


話す:「今日も眠いですね」とか言ってみる

誘う:「ボクと一緒に・・・~~して(行って)くれたら、嬉しいんですが」って誘う

笑わせる:こしょぐる

泣かせる:ボクの寝顔を見せる

怒らせる:「ボクと付き合ってください」とか言ったら確実かな

謝らせる:「謝らないと、抱きつくよ?」って言う

倒す:むしろ不二に押し倒されt(ry

相談する:「頼ちゃんの変顔が頭から離れません」とか言ってみる

騙す:「え、マジにレズですよ」とか言ったら本気にとられそうだなww

味方にする:「組長の男装画像をあげよう」という
        
服従させる:「服従しないと、ずっと一緒にいるよ?それでもいいのかな?ふっ

とか言ったら服従してくれるかなww



【メンテナンス】


故障かな?と思ったら:素敵声を聞かせましょう

エネルギー:素敵声・アニメ・漫画・メール

ケアの仕方:週5回は素敵声を聞かせましょう

故障している例:可愛い子を見ても反応しなくなる

修理の仕方:可愛い子を5人ほど見せ、素敵声を聞かせましょう



【本製品に関するお問い合わせ(回す人を10人)】
誰でもお問い合わせください。


つまり、フリーww