なんかパソきてから、携帯をあんまりさわらなくなりました
携帯で暇なときにバンバン更新してたから、
最近あんまり更新してないのはそういうことです←
んでー今日ガンガン更新しようかなぁ~とか思うけど
ネタがないんで、バンのとこにあったバトンをやろうかと![]()
ってことで、バトンです
【自分取り扱い説明書バトン】
お客様に本製品【自分】を説明しましょう
本製品名:凡人ロボ「和月天葉」
対象年齢:15歳から
適正動作環境:←って何?
製造元:頼ちゃんと組長の想像工場
製造日:一昨日
保証期間:なっしん![]()
価格:5000円もしたら、誰も買わないねw
【以下の動作】
話す:「今日も眠いですね」とか言ってみる
誘う:「ボクと一緒に・・・~~して(行って)くれたら、嬉しいんですが」って誘う
笑わせる:こしょぐる
泣かせる:ボクの寝顔を見せる
怒らせる:「ボクと付き合ってください」とか言ったら確実かな
謝らせる:「謝らないと、抱きつくよ?」って言う
倒す:むしろ不二に押し倒されt(ry
相談する:「頼ちゃんの変顔が頭から離れません」とか言ってみる
騙す:「え、マジにレズですよ」とか言ったら本気にとられそうだなww
味方にする:「組長の男装画像をあげよう」という
服従させる:「服従しないと、ずっと一緒にいるよ?それでもいいのかな?
」
とか言ったら服従してくれるかなww
【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:素敵声を聞かせましょう
エネルギー:素敵声・アニメ・漫画・メール
ケアの仕方:週5回は素敵声を聞かせましょう
故障している例:可愛い子を見ても反応しなくなる
修理の仕方:可愛い子を5人ほど見せ、素敵声を聞かせましょう
【本製品に関するお問い合わせ(回す人を10人)】
誰でもお問い合わせください。
つまり、フリーww