結局こんな時間に…(;´д`)



ほんとは早く寝るつもりだったのに、優那の風呂が遅かったからさっき風呂入ったし…( ̄ε ̄)




しかも、組長とメールしながらほとんど寝てたから内容覚えてないという…( ̄□ ̄;)




あー明日絶対眠いわぁ…マジせれれんorz




なんか書かなやったのに忘れたー(・д・`)





いいや…そのうち思い出すよね…




寝よ…(ρ_―)o

おやすみなさい。