結局こんな時間に…(;´д`)
ほんとは早く寝るつもりだった のに、優那の風呂が遅かったからさっき風呂入ったし…( ̄ε ̄)
しかも、組長とメールしながらほとんど寝てたから内容覚えてないという…( ̄□ ̄;)
あー明日絶対眠いわぁ…マジせれれんorz
なんか書かなやったのに忘れたー(・д・`)
いいや…そのうち思い出すよね…
寝よ…(ρ_―)o
おやすみなさい。
ほんとは早く寝るつもりだった のに、優那の風呂が遅かったからさっき風呂入ったし…( ̄ε ̄)
しかも、組長とメールしながらほとんど寝てたから内容覚えてないという…( ̄□ ̄;)
あー明日絶対眠いわぁ…マジせれれんorz
なんか書かなやったのに忘れたー(・д・`)
いいや…そのうち思い出すよね…
寝よ…(ρ_―)o
おやすみなさい。