明日は入試前の前日指導とかなんとかで学校に行きます* ̄O ̄)ノ


つかさ…この土日勉強しなきゃとか
言っといて全くしてないんですけど!!( ̄□ ̄;)





さて…明日は津奈に会えるよーヽ(´∇`)ノ(←



ってかね、まだ卒業したって感じがしないのよ…


入試も違う学校の生徒と一緒にテスト受けてるだけって感じでさぁ…

さて、寝ないとな…おやすみなさぁい