終わりました。
卒業式も謝恩会も…
でも、まだ卒業した感じがしません…
入場の音楽がレリピーなのに友達が
ゲリピーとか言ったから頭ん中ずっとゲリピーでした。
卒業証書授与の時来賓のハゲぎみのオッサン寝てました。
好調先生…いや、校長先生が授与の時鼻水垂れ流しでした。
月曜日に試験前だからということで
学校に行かなケド時間わかりません。
頼ちゃんに聞かなきゃ。
んとー…組長が泣いてました。
つか、みんな泣いてました。
卒業式では泣ききらんかったケド
教室戻って親からの手紙でみんな泣きました。
謝恩会よくわかりませんでした。
カトショ(男子)が歌っただけで
あとは合唱コンのDVD見たり
先生に花渡したり、写真撮ったり。
つか、先生が前で話してる時は
記者会見のごとくフラッシュが眩しかったです。
マジで嫌です。
みんなに会えなくなるなんて…。
頼ちゃんと組長のコントのような会話が見れなくなるなんて…。
津奈の背中に抱きつけなくなるなんて…。
由希ちゃんと哀ちゃんとサナさんの
あの笑顔が見れなくなるなんて…。
何故か箇条書きです。
つか、眠いんで寝るます。
起きたら卒業式が夢やったとかないかなぁ…。
ま、おやつみなさい。
卒業式も謝恩会も…
でも、まだ卒業した感じがしません…
入場の音楽がレリピーなのに友達が
ゲリピーとか言ったから頭ん中ずっとゲリピーでした。
卒業証書授与の時来賓のハゲぎみのオッサン寝てました。
好調先生…いや、校長先生が授与の時鼻水垂れ流しでした。
月曜日に試験前だからということで
学校に行かなケド時間わかりません。
頼ちゃんに聞かなきゃ。
んとー…組長が泣いてました。
つか、みんな泣いてました。
卒業式では泣ききらんかったケド
教室戻って親からの手紙でみんな泣きました。
謝恩会よくわかりませんでした。
カトショ(男子)が歌っただけで
あとは合唱コンのDVD見たり
先生に花渡したり、写真撮ったり。
つか、先生が前で話してる時は
記者会見のごとくフラッシュが眩しかったです。
マジで嫌です。
みんなに会えなくなるなんて…。
頼ちゃんと組長のコントのような会話が見れなくなるなんて…。
津奈の背中に抱きつけなくなるなんて…。
由希ちゃんと哀ちゃんとサナさんの
あの笑顔が見れなくなるなんて…。
何故か箇条書きです。
つか、眠いんで寝るます。
起きたら卒業式が夢やったとかないかなぁ…。
ま、おやつみなさい。