終わりました。




卒業式も謝恩会も…



でも、まだ卒業した感じがしません…



入場の音楽がレリピーなのに友達が
ゲリピーとか言ったから頭ん中ずっとゲリピーでした。




卒業証書授与の時来賓のハゲぎみのオッサン寝てました。




好調先生…いや、校長先生が授与の時鼻水垂れ流しでした。



月曜日に試験前だからということで
学校に行かなケド時間わかりません。


頼ちゃんに聞かなきゃ。




んとー…組長が泣いてました。
つか、みんな泣いてました。


卒業式では泣ききらんかったケド
教室戻って親からの手紙でみんな泣きました。



謝恩会よくわかりませんでした。
カトショ(男子)が歌っただけで
あとは合唱コンのDVD見たり
先生に花渡したり、写真撮ったり。



つか、先生が前で話してる時は
記者会見のごとくフラッシュが眩しかったです。




マジで嫌です。

みんなに会えなくなるなんて…。



頼ちゃんと組長のコントのような会話が見れなくなるなんて…。



津奈の背中に抱きつけなくなるなんて…。



由希ちゃんと哀ちゃんとサナさんの
あの笑顔が見れなくなるなんて…。




何故か箇条書きです。

つか、眠いんで寝るます。
起きたら卒業式が夢やったとかないかなぁ…。


ま、おやつみなさい。