21日に卒業式練習が始まって
3回目の練習が今日あったんですが…


私立試験もしたのに未だに
卒業って感じがせんのよねぇ…( ̄□ ̄;)



つか、卒業したくねぇーorz



絶対、卒業式泣くきん!!o(T□T)o


だって…毎日のようにあってたのに
いきなり会えなくなるんだよ!?


マジで、卒業式とかなくていいし!!

卒業式とか!卒業式とかね!
卒業証書授与の時に、寝てしまうし!!



もー…嫌だぁーorz