21日に卒業式練習が始まって
3回目の練習が今日あったんですが…
私立試験もしたのに未だに
卒業って感じがせんのよねぇ…( ̄□ ̄;)
つか、卒業したくねぇーorz
絶対、卒業式泣くきん!!o(T□T)o
だって…毎日のようにあってたのに
いきなり会えなくなるんだよ!?
マジで、卒業式とかなくていいし!!
卒業式とか!卒業式とかね!
卒業証書授与の時に、寝てしまうし!!
もー…嫌だぁーorz
3回目の練習が今日あったんですが…
私立試験もしたのに未だに
卒業って感じがせんのよねぇ…( ̄□ ̄;)
つか、卒業したくねぇーorz
絶対、卒業式泣くきん!!o(T□T)o
だって…毎日のようにあってたのに
いきなり会えなくなるんだよ!?
マジで、卒業式とかなくていいし!!
卒業式とか!卒業式とかね!
卒業証書授与の時に、寝てしまうし!!
もー…嫌だぁーorz