今日は体育がありました* ̄O ̄)ノ


バレーはまた誰かに当てそうで恐かったんで
バスケをしたんですが…違った意味で怖いわorz




相手が運動部チームだったんやけど
その中の1人がね…ボール持ってるときに
パスされないように、邪魔するじゃん?

でもね…『チッ』って舌打ちを
思いっきり聞こえるようにされたり
『くそっ』って言われたり
すんげぇ嫌そうな顔されたのよ…orz


その人同じクラスで、敵に回したくない人だから
マジ恐かったんよ( ̄□ ̄;)



でも、久しぶりに動いたて汗かいたから
動いたー!っち感じやった!o(≧∇≦o)


舌打ちした人以外は、優しい人ばかりだったから
楽しかったな!由希ちゃんもいたしw



今度バスケする時は、舌打ちする人がいない時にしようっと…(・д・;)