080222_2109~01.jpg
美術で作った砂絵の時計ですw

絵は殆んどツバサ見ながら書いたんよね;;

蝶とか鳥とかw


つか、ほんとボク色のセンスないわぁ( ̄□ ̄;)


下絵の時が一番うまくいってたなw

うん。


さて、宿題せねば!