ジーブリッ『耳をすませば』いいよね~(*´∇`*)ナウシカの次に好きよーwwバロンがね!お前、猫なのになんでそんなにカッコいいんだ!ってぐらいカッコいいよね!d(≧∇≦o)さて、風呂入らなきゃだからビデオに録っておいて後でみるかなw