『耳をすませば』いいよね~(*´∇`*)
ナウシカの次に好きよーww


バロンがね!お前、猫なのになんでそんなにカッコいいんだ!
ってぐらいカッコいいよね!d(≧∇≦o)


さて、風呂入らなきゃだから
ビデオに録っておいて後でみるかなw