明日はオープンスクールだから学校があるのです!


いやぁ…休みの日も津奈とか組長に会えるっていいよねぇ(←


最近…友達にマジに『天って…レズ?』
って聞かれるようになりました(・д・;)


『そこまでいかんよw』って答えてるけどね~( ̄▽ ̄)



違うよ?w



まぁ、明日会えるつっても月曜振替で休みだから
会える日数は変わらないんすけどねorz



あ、そういや明日のオープンスクールに
ヤマの彼氏さんが来るとか来ないとかw

すげーよね わざわざ来てくれるなんて、愛だね(*´∇`*)


ただ、ヤマは嫌がってるらしいっす
ま、ボクでもそれは嫌ですがww


でもヤマすっげーんだよ
春休み彼氏さん家に泊まるとか( ̄□ ̄;)


ビックリよねーw

相手の親もOKしてるとかで
組長と一緒に『うわー!お前勇気あんなぁ!』
『つか、親公認かよ!』

とかずっと言ってたもんw


あれ…どう終わろう…(・д・;)


…ビデオでも見ますかぁ(*´∇`*)