明日はオープンスクールだから学校があるのです!
いやぁ…休みの日も津奈とか組長に会えるっていいよねぇ(←
最近…友達にマジに『天って…レズ?』
って聞かれるようになりました(・д・;)
『そこまでいかんよw』って答えてるけどね~( ̄▽ ̄)
違うよ?w
まぁ、明日会えるつっても月曜振替で休みだから
会える日数は変わらないんすけどねorz
あ、そういや明日のオープンスクールに
ヤマの彼氏さんが来るとか来ないとかw
すげーよね わざわざ来てくれるなんて、愛だね(*´∇`*)
ただ、ヤマは嫌がってるらしいっす
ま、ボクでもそれは嫌ですがww
でもヤマすっげーんだよ
春休み彼氏さん家に泊まるとか( ̄□ ̄;)
ビックリよねーw
相手の親もOKしてるとかで
組長と一緒に『うわー!お前勇気あんなぁ!』
『つか、親公認かよ!』
とかずっと言ってたもんw
あれ…どう終わろう…(・д・;)
…ビデオでも見ますかぁ(*´∇`*)
いやぁ…休みの日も津奈とか組長に会えるっていいよねぇ(←
最近…友達にマジに『天って…レズ?』
って聞かれるようになりました(・д・;)
『そこまでいかんよw』って答えてるけどね~( ̄▽ ̄)
違うよ?w
まぁ、明日会えるつっても月曜振替で休みだから
会える日数は変わらないんすけどねorz
あ、そういや明日のオープンスクールに
ヤマの彼氏さんが来るとか来ないとかw
すげーよね わざわざ来てくれるなんて、愛だね(*´∇`*)
ただ、ヤマは嫌がってるらしいっす
ま、ボクでもそれは嫌ですがww
でもヤマすっげーんだよ
春休み彼氏さん家に泊まるとか( ̄□ ̄;)
ビックリよねーw
相手の親もOKしてるとかで
組長と一緒に『うわー!お前勇気あんなぁ!』
『つか、親公認かよ!』
とかずっと言ってたもんw
あれ…どう終わろう…(・д・;)
…ビデオでも見ますかぁ(*´∇`*)