初めてジャイアントカプリコの
チョコボンバーを食べました(*´∇`*)


前に組長が美味いって言ってたの思い出して
TVガイド買うついでに買ったんやけど…


これマジ美味いね!ちょっと虫歯になりそうやけどww


ウマウマ(*´∇`*)