うまー初めてジャイアントカプリコのチョコボンバーを食べました(*´∇`*)前に組長が美味いって言ってたの思い出してTVガイド買うついでに買ったんやけど…これマジ美味いね!ちょっと虫歯になりそうやけどwwウマウマ(*´∇`*)