ビデオに録ってたゴーオンジャーをやっと見たんですが…


ゴーオンジャー…言っちゃわるいけど戦隊シリーズ
どんどんショボくなってる気がするのはボクだけ…?( ̄□ ̄;)



つか、ゴーオンジャー見るとカーレンジャー(名前あってるかな;;)
にしか見えない…(・д・;)


ボク何気にカーレンジャーから
ゴーオンジャーまでずっと見てるんよねww

小さいころのオモチャつったら
戦隊物の武器が殆んどやし( ̄▽ ̄)


つか、アレでかなり笑ったw

『産・業・革・命!』『まさか!二本足とは!』
『いきなりお通じが!』

↑これ!特に産業革命ねww


わ ヤベ(・д・;)
もう11時過ぎてらぁ;;

風呂入ろっとw