ビデオに録ってたゴーオンジャーを やっと見たんですが…
ゴーオンジャー…言っちゃわるいけど戦隊シリーズ
どんどんショボくなってる気がするのはボクだけ…?( ̄□ ̄;)
つか、ゴーオンジャー見るとカーレンジャー(名前あってるかな;;)
にしか見えない…(・д・;)
ボク何気にカーレンジャーから
ゴーオンジャーまでずっと見てるんよねww
小さいころのオモチャつったら
戦隊物の武器が殆んどやし( ̄▽ ̄)
つか、アレでかなり笑ったw
『産・業・革・命!』『まさか!二本足とは!』
『いきなりお通じが!』
↑これ!特に産業革命ねww
わ ヤベ(・д・;)
もう11時過ぎてらぁ;;
風呂入ろっとw
ゴーオンジャー…言っちゃわるいけど戦隊シリーズ
どんどんショボくなってる気がするのはボクだけ…?( ̄□ ̄;)
つか、ゴーオンジャー見るとカーレンジャー(名前あってるかな;;)
にしか見えない…(・д・;)
ボク何気にカーレンジャーから
ゴーオンジャーまでずっと見てるんよねww
小さいころのオモチャつったら
戦隊物の武器が殆んどやし( ̄▽ ̄)
つか、アレでかなり笑ったw
『産・業・革・命!』『まさか!二本足とは!』
『いきなりお通じが!』
↑これ!特に産業革命ねww
わ ヤベ(・д・;)
もう11時過ぎてらぁ;;
風呂入ろっとw