起きてご飯食って…よは満足じゃぁ~ww(誰


ただ、またDグレ見逃したっちゃけどーorz



んと…みんな変態の話しですが
書いたら超ひかれそうなんでやめときます( ̄□ ̄;)


だって…マジに変態な感じやったもん(・д・`)


だから、この事はボクと加奈と組長と
頼ちゃんとの秘密ってことさ~ヽ(´∇`)ノ


ま、バンとくるは近くにいた気がするから
知ってるかもやけどねww



さて、ビューティーコロシアム見るか…
母親がこれ好きだから、チャンネル変えられないんすよ…orz


じゃ、終わりっ* ̄O ̄)ノ