眠いんだよ…今日は…みんな変態でしたっ!wwいやね…ってこれ書いていいのかしら…ま、いっか!(←とりあえず、今は寝よう!ww起きて書けれたら書こう!ヽ(´∇`)ノ書けれれんかったら…ま、とりあえず寝よう!(←