今日は初めて年下の子とメールしましたw

中2で結構アニメ好きの子で
町内が一緒で小学生の時から話したりしてるんですが
未だに名前覚えて…つか知らないんすねぇ…(・д・;)


だから、メアド登録した時も名前で登録しないで
イメージで思いついた名前『にゃこ』って登録してるしw



あ…なんか話し反れたな(・д・;)

えと、んで…言いたかったのは
にゃこから大振りの泉のメル画貰ったってことよ!!o(≧∇≦o)


いやぁ…大振りのメル画は田島しか持ってなかったから
マジ嬉しいっすよ(*´∇`*)


昨日は頼ちゃんから不二のメル画貰ったしww


たまにキャラに合ってないのもあるけど
やっぱメル画いいね!!(*´∇`*)

見てるとニヤニヤしてしまうもん(←


へへっ…どうやって終わっていいのか
わかんなくなっちったσ(*・д・`)



うー…宿題しよっとww