今日は初めて年下の子とメールしましたw
中2で結 構アニメ好きの子で
町内が一緒で小学生の時から話したりしてるんですが
未だに名前覚えて…つか知らないんすねぇ…(・д・;)
だから、メアド登録した時も名前で登録しないで
イメージで思いついた名前『にゃこ』って登録してるしw
あ…なんか話し反れたな(・д・;)
えと、んで…言いたかったのは
にゃこから大振りの泉のメル画貰ったってことよ!!o(≧∇≦o)
いやぁ…大振りのメル画は田島しか持ってなかったから
マジ嬉しいっすよ(*´∇`*)
昨日は頼ちゃんから不二のメル画貰ったしww
たまにキャラに合ってないのもあるけど
やっぱメル画いいね!!(*´∇`*)
見てるとニヤニヤしてしまうもん(←
へへっ…どうやって終わっていいのか
わかんなくなっちったσ(*・д・`)
うー…宿題しよっとww
中2で結 構アニメ好きの子で
町内が一緒で小学生の時から話したりしてるんですが
未だに名前覚えて…つか知らないんすねぇ…(・д・;)
だから、メアド登録した時も名前で登録しないで
イメージで思いついた名前『にゃこ』って登録してるしw
あ…なんか話し反れたな(・д・;)
えと、んで…言いたかったのは
にゃこから大振りの泉のメル画貰ったってことよ!!o(≧∇≦o)
いやぁ…大振りのメル画は田島しか持ってなかったから
マジ嬉しいっすよ(*´∇`*)
昨日は頼ちゃんから不二のメル画貰ったしww
たまにキャラに合ってないのもあるけど
やっぱメル画いいね!!(*´∇`*)
見てるとニヤニヤしてしまうもん(←
へへっ…どうやって終わっていいのか
わかんなくなっちったσ(*・д・`)
うー…宿題しよっとww