ぬぁぁあ( ̄□ ̄;)
またか!またなのか!?

今度は予約が切れてたわけじゃなく
重ね録りという失敗なのか!?(ノ>д<)ノ



ってな具合に昨日の獣神演武と
アイシールドとBLEACHを
録ってたビデオに重ね録りしたため消えました…orz



もう…今週運悪いのかなぁ…


あ、そうそう!頼ちゃん情報なんですが
図書館戦争の小牧の声って石田さんらしいですね!!


うはぁ…いいわあo(≧∇≦o)
小牧メッサ好きやもんww


ってかこの情報あってる?
あってるといいなぁ…(*´∇`*)