れーりんの家に行きました* ̄O ̄)ノ


戦国BASARA2したぜww


いやぁ…あれ、ウハウハね!(*´∇`*)

だって、だって…石田さんとか中井さんとか
おっきーとか子安さんとか朴さんとか若本さんとか!!

素敵声いすぎよ!!o(≧∇≦o)



ハァァア…幸せやったぁww