今日は加奈の家に頼ちゃんと組長と行ったんですが…

いやぁ…楽しかった!!ww



途中まではお菓子食べながら雑談やったんやけど
途中から足の話しになって
加奈『無くて足くさw』
ボク『足の上にも3年』
『つか、「くさ」じゃなくて、「くせ」やろ!』
とか言ったり…

ホテルを『ポテル』って組長が言い間違ってから
いろんな言葉に半濁音つけて笑ったりww


『はぁ~お腹いっぱい』って言って加奈が言ってから
しばらく動かなかったのに
ボクが笑って寝転がったときに
抱きついてきて『うはぁ 天のお腹イイ!』とか変態発言をしたり

最終的には4人で加奈のベッドで寝たり…


お泊まり会みたいやったww


お泊まり会したことないから1回やってみたいわぁ(*´∇`*)


あ、あと初めてハーゲンダッツ食べた!
あれ旨いね!!o(≧∇≦o)


他も色々かなり面白かったけど説明しきらんわww




結局言いたかったのは、みんな変やったって事さ!ww