今日 今日は合格を報告しに、お母さんがいる病院に行ってきました* ̄O ̄)ノユナちゃん抱っこしたけど、まだ慣れないもんでガッチガチに固まった状態で抱っこしてましたwwいやぁ…しかし、髪の毛多いなw赤ちゃんみんなこんなもんなんかなぁ?