やってみろやってみろやってみろムダだと思うがやってみろww


あれ、可愛いくね?(*´∇`*)

ブタよりあれの方がいいわぁ…d(≧∇≦o)



あ…つか、ヤッターマン実写化するんすねww

ヤッターマン1号が櫻井翔さんで
2号が福田沙紀さんらしいっすね


いやぁ…ヤッターマン1号2号より
ドロンボー達を誰がやるのかの方が気になるなww