石田さんが出てたルパンの映画がまたあってるじゃねーですかいw


でも、残念…今から寝るんだなーorz

石田さんにウハウハだっていう文も
寒すぎで手がうまく動かなくて打てないしねーw


んじゃ、歯みがいて寝る準備すっかなww



って…丁度石田さん出たー!!(*´∇`*)

もう…決心が揺らぐじゃないかー(・д・;)