いくら小さいからってチーズケーキ3個は食い過ぎたな…orz

つかテレビ見てて思ったけど…スゲーね!
宮崎まりあちゃん!!(☆o☆)

だって、3才でことわざと百人一首と
首都覚えてるとかすごすぎやし!( ̄□ ̄;)


ボクも毎晩教科書読んだら少しは覚えるかな…(・д・;)

ま、覚えたとしても見らんやろうけどw



あっ!メリークリスマス!!イブ!!!( ̄□ ̄;)


忘れてた…(・д・;)
今年のサンタさんからのプレゼントは
携帯代に消えてしまいそうですが
やっぱりなんか嬉しいねw


さて…今日中に2冊読まなければ
明日図書館で本借りれないんで読もっとw