時間ないうえにネタ思いつかなくて
感想…しかもかなり短い感想書いちゃったよ;;


ぬーん…なんか書くこと…


もやしもんに出てる菌がかなり可愛い…(*´∇`*)

サイが美白すぎると思う…w

ゾンビローン買わなきゃ…(・д・;)

マギカとみなみけなぜかビデオにうつってなかった…orz

腹痛い…金ない…身長ない…


むー…これといって書くことがない…(・д・;)


…寝るかぁw

明日はネタがあることを祈りつつ…
オヤスミなさぁぁあい* ̄O ̄)ノシ