時間ないうえにネタ思いつかなくて
感想…しかもかなり短い感想書いちゃったよ;;
ぬーん…なんか書くこと…
もやしもんに出てる菌がかなり可愛い…(*´∇`*)
サイが美白すぎると思う…w
ゾンビローン買わなきゃ…(・д・;)
マギカとみなみけなぜかビデオにうつってなかった…orz
腹痛い…金ない…身長ない…
むー…これといって書くことがない…(・д・;)
…寝るかぁw
明日はネタがあることを祈りつつ…
オヤスミなさぁぁあい* ̄O ̄)ノシ
感想…しかもかなり短い感想書いちゃったよ;;
ぬーん…なんか書くこと…
もやしもんに出てる菌がかなり可愛い…(*´∇`*)
サイが美白すぎると思う…w
ゾンビローン買わなきゃ…(・д・;)
マギカとみなみけなぜかビデオにうつってなかった…orz
腹痛い…金ない…身長ない…
むー…これといって書くことがない…(・д・;)
…寝るかぁw
明日はネタがあることを祈りつつ…
オヤスミなさぁぁあい* ̄O ̄)ノシ