もう…消しても消しても「うほっww」ってコメントが…orz


まだ14日なのに…パケ代ヤバいっすよorz

まぁ、アメブロ以外も見たからなんだろうけどさ…(´Д`)


1日に2回もコメントしてるしなぁ…

また美風ちゃんに頼もうかなぁ…(・д・`)


ハァ…ダメだよぅ…もう(´Д`)