だぁぁっもう…消しても消しても「うほっww」ってコメントが…orzま だ14日なのに…パケ代ヤバいっすよorzまぁ、アメブロ以外も見たからなんだろうけどさ…(´Д`)1日に2回もコメントしてるしなぁ…また美風ちゃんに頼もうかなぁ…(・д・`)ハァ…ダメだよぅ…もう(´Д`)