眠れなーい!!( ̄□ ̄;)

明日学校なのにさ…
こんなんじゃ授業中寝ちゃうよ!(いつもだけどw


つか、いま家の中なのになぜか圏外になってるんよねぇ…(・д・;)


でもさっきパソコン宛に「眠れねー!」って送ったら
ちゃんと送れたんよなぁ…( ̄□ ̄;)


変なのー…


このメールも普通に送れるんやろか;;

つか、せっかく書いたんだから
ちゃんと届いてほしいな…


さて、届いてくれることと早く寝れることを祈りつつ
まずは、目をとじるかぁ…


んじゃ、ばはーい* ̄O ̄)ノシ