眠れなーい!!( ̄□ ̄;)
明日学校なのにさ…
こんなんじゃ 授業中寝ちゃうよ!(いつもだけどw
つか、いま家の中なのになぜか圏外になってるんよねぇ…(・д・;)
でもさっきパソコン宛に「眠れねー!」って送ったら
ちゃんと送れたんよなぁ…( ̄□ ̄;)
変なのー…
このメールも普通に送れるんやろか;;
つか、せっかく書いたんだから
ちゃんと届いてほしいな…
さて、届いてくれることと早く寝れることを祈りつつ
まずは、目をとじるかぁ…
んじゃ、ばはーい* ̄O ̄)ノシ
明日学校なのにさ…
こんなんじゃ 授業中寝ちゃうよ!(いつもだけどw
つか、いま家の中なのになぜか圏外になってるんよねぇ…(・д・;)
でもさっきパソコン宛に「眠れねー!」って送ったら
ちゃんと送れたんよなぁ…( ̄□ ̄;)
変なのー…
このメールも普通に送れるんやろか;;
つか、せっかく書いたんだから
ちゃんと届いてほしいな…
さて、届いてくれることと早く寝れることを祈りつつ
まずは、目をとじるかぁ…
んじゃ、ばはーい* ̄O ̄)ノシ