今…文化祭の練習で学校に行ってて
見れなかった鬼太郎見てるんですが…


白石さんじゃね!?
あの男の子(二宮恵大?)の声
白石さんじゃね!?(≧ω≦)b


鬼太郎いぐね!?o(≧∇≦o)

前にも、雪女役で佐藤ゆうこさんでてたしね!!(*´∇`*)


うふっ(キモ

しかも小林さんと一緒とか!w


一反もめん可愛い!(*´∇`*)

なんか文がよくわからんけど終わりっw