どわっ( ̄□ ̄;)




…何を書こうとしてたか忘れた;;


うー…ん…だめだ(・д・;)

思い出せん…;;


んじゃ…あ…今の気持ちとかを…

今の気持ちは…




気持ち悪いっorz



いやね、今日父親の誕生日で
ご飯食べてそんなに、たたないうちに

ケーキ食べたんすよ;;

それがまた、クリームがすんげぇ甘いの!

甘いの嫌いじゃないけど、食後に甘いケーキは
なんか気持ち悪くなるね(・д・;)


っつー…今の気持ちでしたっorz


書こうとしてたこと思い出したら
また書ーこぉっとw