どわっ( ̄□ ̄;)
…何を書こうとしてたか忘 れた;;
うー…ん…だめだ(・д・;)
思い出せん…;;
んじゃ…あ…今の気持ちとかを…
今の気持ちは…
気持ち悪いっorz
いやね、今日父親の誕生日で
ご飯食べてそんなに、たたないうちに
ケーキ食べたんすよ;;
それがまた、クリームがすんげぇ甘いの!
甘いの嫌いじゃないけど、食後に甘いケーキは
なんか気持ち悪くなるね(・д・;)
っつー…今の気持ちでしたっorz
書こうとしてたこと思い出したら
また書ーこぉっとw
…何を書こうとしてたか忘 れた;;
うー…ん…だめだ(・д・;)
思い出せん…;;
んじゃ…あ…今の気持ちとかを…
今の気持ちは…
気持ち悪いっorz
いやね、今日父親の誕生日で
ご飯食べてそんなに、たたないうちに
ケーキ食べたんすよ;;
それがまた、クリームがすんげぇ甘いの!
甘いの嫌いじゃないけど、食後に甘いケーキは
なんか気持ち悪くなるね(・д・;)
っつー…今の気持ちでしたっorz
書こうとしてたこと思い出したら
また書ーこぉっとw