ちょw
やばってこれ
こんなことまで言っちゃうの!?ありえないボイスCD(あってるよね?;;
を友達(?だよな;;)のユーリからかりました!!
つか・・・・ヅラいや、桂やべぇ!![]()
もう、さっそく携帯にいれましたもん![]()
つかね・・・桂のセリフににやけて
そして、このセリフを言ってる石田さんを想像して無言で笑ったw![]()
もう、まじヅラいや、桂いいよ!
つか、石田さんいいよ!![]()
ユーリに初めて感謝!w(ぁ
ちょw
やばってこれ
こんなことまで言っちゃうの!?ありえないボイスCD(あってるよね?;;
を友達(?だよな;;)のユーリからかりました!!
つか・・・・ヅラいや、桂やべぇ!![]()
もう、さっそく携帯にいれましたもん![]()
つかね・・・桂のセリフににやけて
そして、このセリフを言ってる石田さんを想像して無言で笑ったw![]()
もう、まじヅラいや、桂いいよ!
つか、石田さんいいよ!![]()
ユーリに初めて感謝!w(ぁ