ちょw



やばってこれにゃー


こんなことまで言っちゃうの!?ありえないボイスCD(あってるよね?;;

を友達(?だよな;;)のユーリからかりました!!


つか・・・・ヅラいや、桂やべぇ!えへ


もう、さっそく携帯にいれましたもんへへっ♪



つかね・・・桂のセリフににやけて

そして、このセリフを言ってる石田さんを想像して無言で笑ったwにゃー


もう、まじヅラいや、桂いいよ!


つか、石田さんいいよ!えへ



ユーリに初めて感謝!w(ぁ