キョェーーーーーーー(ノ>д<)ノ

やったな、ボク!

やってやったぜ!

ざまぁみろ!

税のやつめっ!


ってことで…ついに終わったゼ!
税についての作文!

いやぁ、長かった!
税のやつぁ…手強かった!w

しかし、終わるとは…終わらせるつもりなかったのに(ぁ

いやぁ、頑張ったなボク!

でも、1200文字以内(字数制限厳守)って…
107文字残ってるんですが…( ̄□ ̄;)


…いい…よね?;;

大丈夫よね!?

書き直しとか言われたら、ボク泣くよ?;;

まぁ、大丈夫だと思い込もう!w

うん。

あとは、自画像だ!

自画像…お母さん手伝ってくれんかな…(・д・;)

今日、明日で終わるといいけど…(・д・;)
うっしゃ!

ねるべ!(誰w

んじゃ、おやすみん(≧ω≦)ノシ