キョ ェーーーーーーー(ノ>д<)ノ
やったな、ボク!
やってやったぜ!
ざまぁみろ!
税のやつめっ!
ってことで…ついに終わったゼ!
税についての作文!
いやぁ、長かった!
税のやつぁ…手強かった!w
しかし、終わるとは…終わらせるつもりなかったのに(ぁ
いやぁ、頑張ったなボク!
でも、1200文字以内(字数制限厳守)って…
107文字残ってるんですが…( ̄□ ̄;)
…いい…よね?;;
大丈夫よね!?
書き直しとか言われたら、ボク泣くよ?;;
まぁ、大丈夫だと思い込もう!w
うん。
あとは、自画像だ!
自画像…お母さん手伝ってくれんかな…(・д・;)
今日、明日で終わるといいけど…(・д・;)
うっしゃ!
ねるべ!(誰w
んじゃ、おやすみん(≧ω≦)ノシ
やったな、ボク!
やってやったぜ!
ざまぁみろ!
税のやつめっ!
ってことで…ついに終わったゼ!
税についての作文!
いやぁ、長かった!
税のやつぁ…手強かった!w
しかし、終わるとは…終わらせるつもりなかったのに(ぁ
いやぁ、頑張ったなボク!
でも、1200文字以内(字数制限厳守)って…
107文字残ってるんですが…( ̄□ ̄;)
…いい…よね?;;
大丈夫よね!?
書き直しとか言われたら、ボク泣くよ?;;
まぁ、大丈夫だと思い込もう!w
うん。
あとは、自画像だ!
自画像…お母さん手伝ってくれんかな…(・д・;)
今日、明日で終わるといいけど…(・д・;)
うっしゃ!
ねるべ!(誰w
んじゃ、おやすみん(≧ω≦)ノシ