明日は、ついに…

たいけんにゅーがっく!(体験入学ねw

いやぁ…どっきどっきするね!o(≧∇≦o)

しかも、明後日も体験入学なのw

2日連続たいけんにゅーがっく!ヽ(´∇`)ノ

つか…明後日の学校は、なんで行ってみようと思ったのか
よくわからないんすよね(・д・;)

しかも、看護科…なんで行こうと思ったんだ!orz

むはぅ…寝坊しそーorz

つか、話しかわるけど
じいちゃんばあちゃんの連携(?)プレイはすごいね( ̄▽ ̄)

だって、じいちゃん肺炎になってるって聞いてたのに
昼前にいきなりきて、1万おいて弟と5000円ずつやるっていって

それだけで帰った…と思ったら、弟の携帯に電話かけてきて
しょぼくれたような声で、来んかいって…

そんな声で言われて行かないわけには
行かないじゃないかorz

んで、こっからは母に聞いたんですが

弟が行くって電話かけたら
すぐばあちゃんが、迎えに来て
弟がつれていかれたって母が言ってましたw

電話してそんなに時間たってなかったのに
かなり早くきたらしいっすよ( ̄▽ ̄)

どっかで待ち伏せてたんやろか…( ̄□ ̄;)
まさに、れんけいプレイっすねw
(漢字ワカラネorz

んでは、終わりっヽ(´∇`)ノ