明日は、ついに…
たいけんにゅーがっ く!(体験入学ねw
いやぁ…どっきどっきするね!o(≧∇≦o)
しかも、明後日も体験入学なのw
2日連続たいけんにゅーがっく!ヽ(´∇`)ノ
つか…明後日の学校は、なんで行ってみようと思ったのか
よくわからないんすよね(・д・;)
しかも、看護科…なんで行こうと思ったんだ!orz
むはぅ…寝坊しそーorz
つか、話しかわるけど
じいちゃんばあちゃんの連携(?)プレイはすごいね( ̄▽ ̄)
だって、じいちゃん肺炎になってるって聞いてたのに
昼前にいきなりきて、1万おいて弟と5000円ずつやるっていって
それだけで帰った…と思ったら、弟の携帯に電話かけてきて
しょぼくれたような声で、来んかいって…
そんな声で言われて行かないわけには
行かないじゃないかorz
んで、こっからは母に聞いたんですが
弟が行くって電話かけたら
すぐばあちゃんが、迎えに来て
弟がつれていかれたって母が言ってましたw
電話してそんなに時間たってなかったのに
かなり早くきたらしいっすよ( ̄▽ ̄)
どっかで待ち伏せてたんやろか…( ̄□ ̄;)
まさに、れんけいプレイっすねw
(漢字ワカラネorz
んでは、終わりっヽ(´∇`)ノ
たいけんにゅーがっ く!(体験入学ねw
いやぁ…どっきどっきするね!o(≧∇≦o)
しかも、明後日も体験入学なのw
2日連続たいけんにゅーがっく!ヽ(´∇`)ノ
つか…明後日の学校は、なんで行ってみようと思ったのか
よくわからないんすよね(・д・;)
しかも、看護科…なんで行こうと思ったんだ!orz
むはぅ…寝坊しそーorz
つか、話しかわるけど
じいちゃんばあちゃんの連携(?)プレイはすごいね( ̄▽ ̄)
だって、じいちゃん肺炎になってるって聞いてたのに
昼前にいきなりきて、1万おいて弟と5000円ずつやるっていって
それだけで帰った…と思ったら、弟の携帯に電話かけてきて
しょぼくれたような声で、来んかいって…
そんな声で言われて行かないわけには
行かないじゃないかorz
んで、こっからは母に聞いたんですが
弟が行くって電話かけたら
すぐばあちゃんが、迎えに来て
弟がつれていかれたって母が言ってましたw
電話してそんなに時間たってなかったのに
かなり早くきたらしいっすよ( ̄▽ ̄)
どっかで待ち伏せてたんやろか…( ̄□ ̄;)
まさに、れんけいプレイっすねw
(漢字ワカラネorz
んでは、終わりっヽ(´∇`)ノ